コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新連載「キラリティ」

277
2月28日発売アワーズ4月号より「キラリティ」始まりました!
よろしくどうぞ♪

2月マジ短い、嫌いw
すでに花粉が舞ってますな、自転車で外走ってくるとグスグスが止まらない。
「ムジュラ」やりたいけど、今はガマン!
3月からは自転車レースの放送が始まるので、それを目当てに!心丈夫に!
そんな日々。
コンテントヘッダー

「シャーロックドライブ」

276
アワーズGH4月号 本日発売です。
タイニードライブ第4話は「シャーロックドライブ」
今回は道行く人々をすわちゃん&ルーミおねいちゃんが勝手に考察します。
バス待ち、人待ち、時間つぶしにもってこいですよ!
コンテントヘッダー

予告「キラリティ」

275
予告です。
2月末売りのアワーズにて新連載を始めます!
タイトルは「キラリティ」
ライプニッツシリーズ第2弾となります。
ええ、ええ、SFです。毎度のことながらw

私はお話を作ってる時というのは、どうもイライラしてるようで食べる量(回数)が急激に増えます。
結果、体重も増えるわけで…肥えてますな確実に!w
昨年12月あたりからジリジリし出して、ようやく光が見えてきたので、自転車にでも乗って増えた分くらいは消化したいッ!
そんな日々。
コンテントヘッダー

ウチマデドライブ。

274
タイニードライブ第3話(ウチマデドライブ)が、
本日発売のアワーズGH3月号に載ってます。
サブタイどおり、すわちゃんとルーミおねいちゃんがウチまでドライブします!
なにが起こるかな!?
よろしくどうぞ♪
コンテントヘッダー

2015未年。

276
あけましておめでとうございます。

去年の目標が「笑ってすごす」でした。
今年の目標は「自発的に動く」でいこうと思います。
小学生の目標かよって感じですが、なかなか出来ないものでしてw

そんなお正月。
大石まさる
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
