コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

風邪時々世界戦。

一周間前から鼻風邪で咳が「ゲンゲン」出ててつらかった。
咳で疲れちゃって仕事があんまり進まない。
昨日あたりから良くなってきたけど、まだハスキーボイスw
230
自転車ロードの世界戦が始まってるけど、J SPORTSの放送は無し。
NHKでやるかもだけど超スーパーダイジェストだろうから
YOUTUBEのUCIチャンネルで観る。
便利でいいんだけど、うちのネット環境だと止まったり低画質になったりで落ち着いて観てられない(-_-)
コンテントヘッダー

テケテケ スイムダンス。

229
同じく、なんとなくできちゃったやつ。
腰を左右にユラユラさせたら急に良くなった感じ。
しかしイッコはカワイイなw
コンテントヘッダー

すいへいりーベエ〜ッ!

210
特に意味は無し。できちゃったんでw
コンテントヘッダー

月が追いかけてくる。

今夜は15夜。
千葉の天気は良さそう、台風が通ったばかりで空もヌケてるし。
中秋の名月となるといいな!
228-2
20日追記 雲もなくバッチリだった!
コンテントヘッダー

宣伝「ギャオギャオ リザ美さん」

さあーて今月の「タイニーマイティボーイ」は?
パワフル恐竜ガール「リザ美さん」の恋のゆくえ8ページでーす。
月刊アワーズGH連載中 11月号 本日発売予定!
227-2
なんだけど台風来てるからなあ、今日は外出控えよう…
コンテントヘッダー

大王に謁見。

先日、担当編集者と上野の科学博物館に行ってきました。もうすいてるかと思って…それが全然w
そしてすぐ友人ともう一回行ってきました科博。も〜うすいてるかと思って…うん、前よりはゆっくり見られたかな♪
大王2度見w
226
コンテントヘッダー

金魚のしっぽカエルの手。

ネーム中につき、事も無し。
↓の絵を3DSでクリックすると立体視できるケロ。
221-2
コンテントヘッダー

もしかめ。

「けん玉」を買ってきたんだけど、
全然できなくなってる!ショックだッ!!
なんか脳は覚えてるのに手が言う事聞かない感じ!?あとヒザが全然動いてない。
くそう「もしかめ」からやり直しか…もしくはけん玉の事はもう忘れるか…w
206
↑どこかで見た絵だと思ったら「じゃりン子チエ」のエンディングだw
コンテントヘッダー

ストライダでGO。

普段乗ってるランドナーが大パンク!
修復不可能な感じなので、とりあえずストライダという折りたたみ自転車でポタリング。
このストライダ、バランスに問題があるけど常に空を見て(ランドナーだと下見て走る)走れるので超気持ちがイイ。ギアは軽いけど、段差とかですぐ後ろにひっくり返っちゃう自転車なのでこれはこれでいいのだった。
217
コンテントヘッダー

地震、雷、雨、強風。

千葉は(も?)昨日から荒れた天候。
雨ー雷ー地震ーカンカン照りー雨ー強風ー雨…と落ち着かない。
湿度もすごかった〜!
でもようやく今日の夕方になってスッキリしてきたかな。
↓葉っぱを迎えにいくケエロがカワイイw
223-2
コンテントヘッダー

ココ夏。

まだまだ夏だぜ!ってことで3D画を1枚。
南の島に行きたいなあ…
↓を3DSでクリックすると立体視できるよ!
222
コンテントヘッダー

9月お月見。

220-2
9月壁紙1920×120
左の2人は「おねいちゃん」
なんとなく3人の感じが分かるイラストになったかな♪
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
