コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

宣伝「ライプニッツ」新連載。

256-2
本日発売のアワーズ誌にて連載開始です!
初回は40枚だーっ!肉球系SF、とのことですw
よろしくどうぞ。

ようやくひと段落って感じー。
久々に自転車乗ってきたら鼻のグスグスが止まらない。
もう花粉が始まってるっぽいなあ、ヤだなあ。
そして原稿があがったテンションでPS4買ってきた!
今のところBDプレイヤーだけどw
「ぼくなつ」は出ないのかな?
コンテントヘッダー

宣伝「お休みのお知らせ」

255
さーて、今月の「タイニーマイティボーイ」は…
お休みします!
「ライプニッツ」新連載に向けた作業でちょっと無理なので、
お休みを頂く事にしました。
すみませんッ!

千葉はここ数日雪が降ってて冬季オリンピックもさぞかし雰囲気が…と思うけど、全ッ然TV観てないからな〜。
もう、寝て起きて玄関前を雪かきして原稿〜の毎日。
連載前はいつも大変なんだけど、今回はドSF!なので、事前に作っておく設定やらが多くて手が回りきらない。
じゃあその絵を描いてる時がイヤなのかっていうと、楽しいんだけどねw
絵を描くのは単純に楽しい!だからこれでいいのだ!(←自分に言っているw)
コンテントヘッダー

「ライプニッツ」告知。

254
次号予告に絵が出たので載せときます。
アワーズ4月号(2月28日発売予定)から新連載を始めます!イエーイ♪
タイトルは「ライプニッツ」
ライプニッツはこのかわいくない猫の名前です、そしてSFです!
もーう年末あたりから、これにかかりっきり。
どうにも平行処理ができないので、ブログふくめ色々滞ってます。
外出てないから書く事もないんだけどw
自転車レースはとっくに始まってて、新城いいですね!
すっかり「おじさんの星」ポジションをホーナーに取られた感のあるエバンスも調子良さそうで、前半ジロとか!期待してます。
F1も今年は面白そう。見た目はアレだけどレースが面白きゃいいのだ。
では。
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
