コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

来月から新連載「タイニードライブ」

266

「タイニードライブ」という4コマ漫画を、アワーズGH1月号(11月17日発売号)より始めます!
「すわちゃん」と「ルーミおねいちゃん」のギュッとしたり、ガッとしたりの日々を、オモシロオカシク描いた4コマ漫画になる予定です。ええ予定です!
大石、初の4コマ連載なので、わくわくと不安で、どうしても朝3時頃に起きてしまいますよ。
最近寝るのが早すぎるせいかもしれませんが…
ともかく、よろしくどうぞ〜♪
267
回る〜回る〜、そんな日々。
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
