コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タイニードライブ。

269
TD壁紙1920×1200

「アワーズGH1月号」本日発売。「タイニードライブ」新連載開始!
初回は中学生のすわ子ちゃんに、突然おねいちゃんが出来る話です。
よろしくどうぞ♪

先日MacのOSをYosemiteにアップグレードした。
とりあえず必要なソフトは動くので一安心。
ただプレビューのモノクロpsdが暗〜く表示されるのが、前のOSから直ってない。
これを直すのって、そんなに大変なのか?

「ウィズ外伝」はレベル12の戦士が、ぎんのかぎを持ったまま灰になってテンション落ちまくった。
死んだらアイテムを回収してから地上に戻らなきゃダメなんだな…知識への見返りがでかいなあw
そして謎のアイテムが溜まってきたけど、攻略本は見ないぞ!み、見ないぞ!
そんな日々。
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
