コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テレビッコ。

今後ココで何やるかまだ決まってないけど、とりあえず日々の事など。
日々ツールドフランス漬け。
夕御飯食べつつ4〜5時間はテレビに取られるから原稿がドンドン遅れて行く。でも折角LIVE中継してるからやっぱリアルタイムで観たいじゃない!?100回大会だし!新城出てるし!テンション上がるぜ!F1が被って来るのが痛いね〜、来週のドイツGPも被るのかくそう録画にするか…ああでもそうするとさらに2時間取られるわけか困ったもんだw
PSVITAはPSPのゲームもできることに気付いたのでスルーしてた「100万トンのバラバラ」を始めた。
ディグダグⅡ系のゲームでガガガガッと爽快ゲーだ!いいじゃん!でも面が進むたびにちょっとルールが複雑になって来たよ…オープニングの歌が耳から離れない「ひゃくまんとんの〜ばっらばら〜♪」そんな日々。
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
