コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コミックス発売。


本日「ライプニッツ」&「タイニーマイティボーイ」発売です!
ご覧の通り、パキッと明るいボーイと、曇りの日のモヤっとしたライプニッツの表紙です。
う〜ん、ボーイの「カミ」が異様だなあw
ライプの青緑系の色は印刷が難しいんですが、よく出てます。
関係者の皆様に感謝です。
本屋さんで見かけたら、よろしくお願いします♪

ワンダースワンのウィザードリィ。
外伝1で雰囲気に慣れたのか、マップ機能のお陰か、特に詰まる所もなくサラリと終わった。
それでも一人消えたけどねw
途中の階で、なんのイベントも無くなって不安だったけど、あれはレベル上げの為だったのかな?
クリア後に忍者も作れて満足!いいゲームだった♪

今は「風来のシレンGB月影村の怪物」をやってます。
メインシナリオはすでに終えて、風来のデレンになってるw
上手くいっても20階あたりで詰まるなあ。
シレンは終わるとグッタリするので、仕事の合間のゲームとしては向いてないかもしれないなw
やっぱり「クイックス」「Q*Bert」あたりに戻るかな…
そんな日々。

それでは良いお年を。
コンテントヘッダー

ポタージュドライブ。

273
「タイニードイブ」第2話(ポタージュドライブ)が、
本日発売のアワーズGH2月号に載ってます。
ポタージュスープからショートケーキのパン部分まで、すわちゃんとルーミおねいちゃんで考察します!
よろしくどうぞ♪
コンテントヘッダー

ミステリーズ!

260
先にイーブックジャパンの「漫画家がイラストで描く東京創元社の名作」で描いたイラストが、
現在発売中の「ミステリーズ!Vol.68」にも載ってます。
ミステリーズに載るの始めてです♪
よろしくどうぞ!
コンテントヘッダー

12月壁紙。

272
12月壁紙1920×1200

マクラーレンのドライバーが、ようやくアロンソ&バトンに決まったようで。
ガチガチなラインナップですな…
今年のF1は、車の見た目が最悪、ドライバーズ選手権がほぼ二人に決定、それに政治の話題が多すぎてイヤになっちゃったな。
リカルドとボッタスだけ見てた。
来年も勢力図に大きな変化が無かったらこの二人かな。特にボッタスは初優勝を期待!

すっかりウィザードリィ外伝(GB)が気に入ったので、正史の「1」をやろうと探したんだけど、かなりのプレミア価格が付いててちょっと手が出ない。
どうしても携帯機でやりたいので、ワンダースワン版をネットで注文して今日届いた。
絵が…GB版とだいぶテイストが違うけど、ソフトの評価は高いようなので、気にせず楽しむぞッ!
WS動かしたのケロリカン以来w
そんな日々。
コンテントヘッダー

荒野のタナゴ釣り。

270
現在発売中のアワーズ1月号に、ライプニッツ番外編として、
「荒野のタナゴ釣り」が掲載されています。
ショートショートSF、8枚です。
よろしくどうぞ!

ようや〜〜っと!長かった単行本作業が終わり、ホッと一息。
「タイニーマイティボーイ」と「ライプニッツ」が年末に同時発売予定なので、あっちを描き直し、こっちを差し替え、カバー描き〜と、夏から延々やってた。
ふう…ビール!

「ウィズ外伝1」はラスボス前哨戦で何度か全滅するも、ようやくソークスを倒す!
まだダンジョンは続くみたいだけど、これにて終了〜♪
面白かった!
後半戦、戦士どもがスカりまくるので、ほとんどティルトウェイトレベル上げ作業になってたけど、序盤の緊張感はハンパなく、素晴らしいゲームだった♪
一番詰まったのは、爆弾にとけいをセットするやつ!
とけいは装備品だと思ってて、なんども自爆したのは今となってはいい思い出w
最終パーティ↓
271
そんな日々。
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。