コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タイニードライブ。

269
TD壁紙1920×1200

「アワーズGH1月号」本日発売。「タイニードライブ」新連載開始!
初回は中学生のすわ子ちゃんに、突然おねいちゃんが出来る話です。
よろしくどうぞ♪

先日MacのOSをYosemiteにアップグレードした。
とりあえず必要なソフトは動くので一安心。
ただプレビューのモノクロpsdが暗〜く表示されるのが、前のOSから直ってない。
これを直すのって、そんなに大変なのか?

「ウィズ外伝」はレベル12の戦士が、ぎんのかぎを持ったまま灰になってテンション落ちまくった。
死んだらアイテムを回収してから地上に戻らなきゃダメなんだな…知識への見返りがでかいなあw
そして謎のアイテムが溜まってきたけど、攻略本は見ないぞ!み、見ないぞ!
そんな日々。
コンテントヘッダー

11月。

2681920
11月壁紙1920×1200

もう11月かっ!早ッ!!
って毎年言ってる気がしますが、そう感じるんだから仕方ないですねw
漫画は「タイニードライブ」を含めて、いくつか重なってくる感じでふわふわ落ち着かない。

「DSシレン2」はメインと食神をクリアーして、一旦終了。
代わりにゲームボーイポケットで「ウィザードリィ外伝Ⅰ」を始める。
ローグ系の次はウィズだぜ!
このゲーム緊張感ありまくりだし、グラフィックがシブくて実にいい感じ。
というわけで今月の壁紙になりました。雰囲気だけねw
…ゲームボーイライトが欲しくなってきたな。
コンテントヘッダー

来月から新連載「タイニードライブ」

266

「タイニードライブ」という4コマ漫画を、アワーズGH1月号(11月17日発売号)より始めます!
「すわちゃん」と「ルーミおねいちゃん」のギュッとしたり、ガッとしたりの日々を、オモシロオカシク描いた4コマ漫画になる予定です。ええ予定です!
大石、初の4コマ連載なので、わくわくと不安で、どうしても朝3時頃に起きてしまいますよ。
最近寝るのが早すぎるせいかもしれませんが…
ともかく、よろしくどうぞ〜♪
267
回る〜回る〜、そんな日々。
コンテントヘッダー

10月。

265
10月壁紙1920×1200
さて、「タイニーマイティボーイ」の連載も終わり、社会的には無職状態ですがwコミックス作業や次回作の準備やらで結構忙しく働いてます。
アワーズGHの方は近々に始まるはずなので、またその時に。

趣味の自転車レース観戦もあと数戦…来年まで何を観てビールを飲もう?
ああ、美味しい牡蠣を食べに海辺に行きたい!
風来のシレンDS(無印)を再び始めた。スッキリしてて実にイイ!
そんな日々。
コンテントヘッダー

温帯低気圧に。

264
9月壁紙 1920×1200

千葉は雨がち。
出かけるタイミングが難しいなあw
そんな日々。
このブログは?

大石まさる

Author:大石まさる
漫画家 大石まさるの日々を「QTs(キューティーズ)」に語ってもらうブログです。

ギャラリー
101-3

ジャジャムさまえほん。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
